So-net無料ブログ作成
検索選択

木口亜矢と堤裕貴が結婚!2人のなれ初めは? [芸能]

木口亜矢と堤裕貴が結婚!2人のなれ初めは?.jpg

www.hochi.co.jpより引用)


木口亜矢さんと堤裕貴選手が結婚しましたね!

とっても気になるのが、
木口亜矢さんと堤裕貴選手の馴れ初めですが、お2人の結婚のきっかけになった出来事
と言うのはいったいどのようなものだったのでしょうか?!


スポンサーリンク




グラビアアイドル女優の木口亜矢さんと、プロ野球オリックスの堤裕貴選手が結婚していたことがわかりました!

ナント、今年の夏にはすでに婚姻届を提出していたとのことです。

ここで気になるのは、木口亜矢さんと堤裕貴選手の馴れ初めですね!

いったいどのようなきっかけで出会って、交際、結婚に至ったのでしょうか?

報道されているところによると、昨年の春に知人の紹介で知り合って意気投合し、交際に至ったとのこと。

昨年春と言うのが2014年4月ごろ、結婚したのが今年8月ごろだとしたら、1年3か月か4か月ほどの交際期間で結婚したことになります。

木口亜矢さんは30歳。堤裕貴選手は22歳と8歳年上の姉さん女房ですが、プロ野球選手には姉さん女房で大成している選手がたくさんいますよね。

木口さんは「料理を頑張りたい」と言うコメントを出しているほど、プロ野球選手の妻に対する意欲にあふれているようなので、しっかりと身体を張って闘う夫を献身的に支えてくれるのでしょ。

どうぞお2人でお幸せな家庭を築き上げてください!!

本当におめでとうございます♪

<木口亜矢プロフィール>
1985年10月11日生まれ。神奈川県川崎市出身。
2006年にSUPER GTイメージガール「4☆TUNE」(フォーチューン)のメンバーに選出され、2007年には日テレジェニック2007に。
その後2009年には映画「ロボゲイシャ」での主演を果た酢など、女優としての活動の幅も広げている。

<堤裕貴プロフィール>
1993年生まれ。佐賀県出身。172cm、70kg。
右投げ左打ち、二塁手。
佐賀龍谷高校時代は1年生から遊撃手のレギュラー。
2011年のドラフト会議でオリックス・バッファローズから6位指名を受け、2013年にはチーム最多の100試合に出場している。
守備範囲が広くて、肩も強く、今後のオリックスの勝敗を占う若手有望株である。



スポンサーリンク





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。