So-net無料ブログ作成

真矢ミキの年齢は? [芸能]

真矢ミキの年齢は?.jpg



真矢ミキさんの年齢が話題になっていますね!
いつ見てもお美しい真矢ミキさんですが、現在、何歳なのでしょうか?!


スポンサーリンク




「下町ロケット」で好演中の女優の真矢ミキさん。

宇宙開発機構の女性研究員として、バリバリ働きながら、別れた元夫の仕事をさりげなくサポートし、元夫の元にいる娘を気遣う母親らしい一面を、見事に演じています。

真矢さんが下町ロケットで演じている役・和泉沙耶を見ていると、あれがまさにネット用語でよく見る「バリツン」ってやつなのか、と思います。

バリツンっていうのは、ツンツンするだけで、デレデレするところが無い女性の事を言うようですね。

生意気になりがちなバリツンですが、仕事ができる女性のバリツンっていうのはとってもカッコいいですよね。

さて、そんな真矢ミキさん、今度はなんと!
江戸川乱歩の名作、美しい女盗賊「黒蜥蜴」を演じるとのこと!!

この「黒蜥蜴」は120億円の宝石を狙う真矢さん演じる女盗賊と、名探偵明智小五郎が一進一退の頭脳戦を繰り広げると言う物語。

女性の美しさを武器に盗みを働く黒蜥蜴を、演じる真矢ミキさんの年齢がとても気になるのですが、現在何歳なのでしょうか?

高校生の子供がいる役ができる年齢ですから、それなりなのだと思いますが、それでも黒蜥蜴がふさわしい美しさを保ち続けていますよね。

調べてみましたら、1964年生まれの真矢ミキさんの年齢は現在51歳とのこと。

51歳と言う年齢とは思えない若さと美しさを保つ秘密はいったいなんでしょうか?



スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。