So-net無料ブログ作成
検索選択

伊原剛志 副業はお好み焼き屋!「ぼちぼち」から「ごっつい」へ [芸能]

伊原剛志さんの副業はお好み焼き屋さん!
「ぼちぼち」からはじめて現在は「ごっつい」なんですね!!
伊原剛志.jpg

http://hot-fashion.clickより引用)


俳優の伊原剛志さんが今日11月21日のメレンゲの気持ちに出演されていましたね。

ハリウッド映画の「ラスト・ナイツ」に日本人としてただ一人出演しているということで、監督を務めた紀里谷和明と一緒に出演していました。


スポンサーリンク



今日、この番組を見て初めて知ったのですが、伊原剛志さんは副業でお好み焼きさんを経営されているんですね。

どんなお店なのかと思って、調べてみたら、現在は「ごっつい」と言うお店を経営されているとのこと。

伊原剛志さんが俳優をやる傍らお好み焼き屋さんを始めたのは、4歳の時から大阪に住んでいて、東京に出てきたときに本当においしいお好み焼きさんが無かったために、いつか自分でお金を稼いだら、本当においしい大阪のお好み焼きさんを東京に出したいという思いを持っていたそうです。

また、俳優として仕事をしていく中で、お金のために仕事を選ぶような俳優になりたくなかったということで、経済的な裏付けを俳優業以外のところに持っておきたかった、と言う意外に堅実的なお考えもお持ちだったようです。

でもおいしいお好み焼きを作りたいと言う思いはとても強くて、大阪で一番好きだったお好み焼きさんの「一福」に押しかけて、教えを乞うたそうです。

でもタレの秘密だけは教えてもらえずに、東京の自宅で研究を重ねたとのこと。

「ぼちぼち」と言うお店家から始めたお好み焼き屋さんは、「ごっつい」と名前を変え、現在は奥様の伊原純子さんが社長として経営の表に立っているようですね。

今は国内に15店舗、海外に1店舗の合計16店舗を展開している、伊原剛志さんのお好み焼き屋「ごっつい」ですが、伊原ご夫妻の直接経営だけではなく、のれん分けを希望するお弟子さんには積極的に独立を勧めているそうです。

自分が儲けるだけではなく、スタッフの夢の後押しも応援する、そして、伊原さんご自身の俳優としての夢も追いかけ続ける、何かとても素敵な生き方ですね!

ますますファンになってしまいそうです!!

伊原さんが出演する映画「ラストナイツ」の予告編です!





スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。