So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木おさむが妻・大島美幸痩せた説を必死で否定するのはなぜ? [芸能]

鈴木.jpg

(summary-news.comより引用)


なんか、大島美幸さんが痩せたんじゃない?話題になっていますが、夫である放送作家の鈴木おさむ氏はブログで、妻の大島美幸さんが痩せた説を否定しています。

そんなに必死になって鈴木おさむ氏はなぜ否定するのでしょうか?


スポンサーリンク



お笑いトリオ・森三中の大島美幸さんが「痩せたんじゃない?」と話題になっているようですね。

ブログやインスタグラムの写真から、痩せた説が浮上したようです。

これからの健康を考えると、少しやせてスリムになった方が、将来の膝や内臓への負担を考えるといいのではないか、という気もしなくもないのですが、夫である放送作家の鈴木おさむ氏はそれをブログで否定しています。

どうも写真で顔だけ見ると痩せたように確かに見えるようですが、体重は全く変わっていないとのこと。

でも1回の食事でご夫婦で2合のお米を消費するほど食べているのに、鈴木おさむ氏も全く体重が変わらないそう。

母である大島さんは赤ちゃんに母乳を上げて、日々のお世話に追われる日々の中で、子育てにものすごいエネルギーを消費していることを実感するようです。

大島さんの背中やお腹周りのお肉付きの具合は、以前と変わらないようなので、いずれあるお仕事復帰には全く問題がなさそうですよね。

本当に赤ちゃんのお世話をするのは大変なことだと思いますが、本当に大変な時期は後から振り返ってみると短いものです。

御夫婦仲良く、赤ちゃんに振り回されて、たくさんエネルギーを消費して、たくさん食べて補充してください!



スポンサーリンク







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。